気持ちステーション

2010年1月の研修会をきっかけに生まれました

2010年1月10日篠山市丹南健康福祉センターで「気持ちのワークショップ ファシリテーター養成講座」が開催されました

講師は、エンパワメントセンター主宰者 森田ゆりさん主催したのは、ささやまCAPひかみCAP

定員60名 9:30~17:00の一日講座に、希望者が100名を超えました。

その時学んだ中で「もう少し気持ちについて考えたい人」が2月に集まりました

「気持ちを話せる場所って、なかなかないよね」

「相談ってほど固く苦しくないのがいいよね」

「自由に参加できる所があれば気が楽だよね」

「な〜んだ、そうだったのか。って共感できたら安心だよね」・・・

こんな意見が出て、また気楽に集まりたいな〜というムードになりました

毎月開催していますのでおいでください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA